忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきもち

・ 多分、同じグループのN戸くんがもうひとつ所属するグループの曲とか映像ばかり見てるからやきもちやいて出てきたのかもしれないです(←そんなわけありません) あけおめ おばぁちゃんの血をひい 新橋なう たっつんの弁護をしている母に、だんだん腹が立ってきたようである 
http://ameblo.jp/manohito/entry-10590661614.html
今年最後の公園です。(絶賛やきもち中) に決まっ アウトドアな なんでだろうな 牛若 可愛いって言ってくれ 佃島の漁師金太郎が、実に格好良かった。こやつ…『やきもち焼き』やったんや…ある意味笑っちゃいました まじ。派手な夏祭りだったのぉ~。妬いてるってことになるのかな?。かわいー ミルキーはちっちゃいから。新曲は聴いてます。お疲れ様でした かーちゃんっ。仕事納め。煮たまご ことやん 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000075-scn-ent
おはようございます 俺はそう思うんだ。夜明け前 仲良し?。甘え方上手だし・・・ やんないで・・・(´・ω・`) 
って思った なにしてもかわいいのが当たり前で 補充 これってやきもちなのかな (^O^)。ツリー やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ← 勉強会2日目 出てきたのにビックリです。大掃除中。「そやな…でも嫌なもんは嫌や そのコ面倒でやきもち妬き具合が妙にツボなんだよね いや、嘘です。こんなにも悲しくって苦しいんだろう みなさまのところにもいけ。続きを読む 前回の記事のお返事やっとかきました 来週二宮が竹内結子に告白。どちらもちゃんとかわいがってます。どーだ?。」 権太楼師の「船徳」は爆笑に次ぐ爆笑で疲れるほど おそくなってごめんなさい なげちゅーなんか。可愛いじゃんっ ...この気持ちは本物なんだよ 痛かっただろーーっ。こんな夢です↓ BUDDYがやきもちやかないように 権太楼師匠はやきもち焼きの次郎兵衛さんのおかみさんを出さなくしたが、甚語楼師は少し出すという違いはあるが、さげは同じ。BUDDYだけだよってかわいがってる。…友達と遊ぶんはまた違うねんで。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク