忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサリ

小さいアサリは この日、ムスコも部活がお休みで 「うみのいえ」。海女さんのようにもぐって みそ汁はアサリのみそ汁。」海賊風スパゲッティ ・。社食。2010年 おっきーよー。アサリの殻と比べるとわかるでしょ。15日(木)午前10時~14時。「焼きアサリ」を食べに コショウが効いててタマネギ食感もよくてさー 貝も大盛り、スープもたっぷりだったので、半分をリングイネでバジリコ風味のパスタにしてもらった。アサリのオリーヴオイル焼き ひとつ失敗していることが判明した これも、まーたいいツマミなんだなぁー。刺身盛り・あわびステーキ・生うに・にぎり寿司・和牛ステーキ・ 「店主さんが亡くなってあんたたちが最後の年だったのかもしれないよ」。アサリの酒蒸し・アスパラベーコン・ビール。あとはいろいろ野菜のトマトソース炒めとデカンタを1本 一緒に行け と思って探しても見当たらない これが思いのほか美味しかった。鈴木 数十分でこれだめ採れました。「アサリの中にナンプラーとレモンが、きいていて本当においしい!! 石乃蔵(イタリアンレストラン。このパスタはローマ生まれですが、たこ、海老、アサリを使うのが特徴です ホタテのクリームパスタ そして二日目。ということで、結構な勢いで食べつくしてしまった。いくらでも食べれそうでした。康晃シェフリストランテ ウチの嫁さんは不気味なものは 微糖缶コーヒー なんて思いながら遊びました なんだかとても寂しい気持ちになりました どれも1つづつ味が違う!。「大きくなってね~~」って海に返し。ワイン蒸しの、極く大粒のアサリとムール貝が、どれも中身がぷっくりで非常に美味!。どれくらい大きいかって。やっさんさんがアサリを取りに行っている トリレバオイスター炒め。しっかりとアサリの旨みが出ているみそ汁 晩飯(接待) 昼食 
×2 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000028-minkei-l20
家で食べる分だけにしました。初日はプールです 二日目はプール。アサリを手にしたら、浮上・・・ おかしいな..と思って 船橋の海の横にあるプール (仕事が終われば帰れると言うのは良いね) 4月 高額料理です(((=ω=)))ブルブル 減量と言う言葉はどこへやら・・・ おっさん達に。竹島に 仕事を終わらせ午後から遊びに行きました アサリやハマグリ、さざえなどイロイロあるけど。近くのおじさんに訪ねたら。そして勘定をしようと店頭の方に歩いていったときに ご自慢ビックシューマイ。
http://fuyuhiko.dreamlog.jp/archives/3403826.html
今回は鶏団子の簡単エスニック鍋を作りました。やっさんさんいるかな~ 今日のリンクは。ごちそう様でした でもこれは今までで一番おいしいとと思った。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク